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関連会合・委員会・研究会お申し込み

申込方法

  • 関連会合・委員会・研究会の開催をご希望の場合は、下記の申込フォームよりお申込ください。
  • 希望日時は、必ず第3希望までご入力ください。原則 先着順でのご案内とさせていただきます。
  • 会場につきましては、仙台国際センター、仙台国際ホテル、ウェスティンホテル仙台での開催となります。
  • 関連会合に利用できる室数が限られており、ご希望の会場や時間で手配ができない場合もございます。
    何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
  • 本学会期間中の開催に不適切な内容と判断した場合、お申込をお断りする場合もございます。
  • 部屋の基本レイアウトは島組またはロの字とし、島組またはロの字での会場渡しとなりますので予めご了承ください。
    (スクリーンの手配をされた場合など、レイアウト変更が必要な場合はご相談をさせていただきます)
  • 当日、利用者側でコの字レイアウトの変更は可能ですが、テーブル・イスを移動された場合、終了後、元の位置に戻していただきますようお願いいたします。
  • 関連会合・委員会・研究会は、現地開催を基本としております。
    Zoomなどのオンライン開催は、原則お受けしておりませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

申込受付期間

2025年2月7日(金曜日)まで

開催時間(予定)

各日とも、①早朝 ②ランチョンセミナーの時間帯 ③夕方以降での開催となります。
下記の日時の範囲内でお申し込みをお願いいたします。
※会期セッション中の開催はできません。
※準備・撤収の時間として、開始前30分、終了後15分はご利用いただけます。
 ただし、早朝の枠は6:45からの入室となりますので、予めご了承ください。
※準備・撤収時間の会場使用料金は発生いたしません。

4月10日(木曜日)4月11日(金曜日)4月12日(土曜日)
①7:00~8:00④7:00~8:00⑦7:00~8:00
②12:00~13:00⑤12:10~13:10⑧12:10~13:10
③17:20~19:30⑥17:30~19:30

お申込はこちら

注意事項

  • 申込締切後、主催者にて使用会場・時間を調整いたします。
  • 使用会場・時間の決定連絡は、2月下旬ごろの予定です。
  • 締切前の使用会場・時間のご連絡はできかねますので、予めご了承ください。
  • 締切の延長はいたしません。
  • 使用会場・時間の決定については、原則先着順とさせていただきます。
  • 会場使用料金は、使用会場・時間をご連絡の際に合わせてご連絡させていただきます。
  • 各施設の使用料金表に基づき、使用時間を勘案して事務局にて算出いたします。
  • 飲食・機材のお申し込みは、使用会場・時間の連絡後、別途ご案内いたします。
  • 会場使用料金・飲食・機材の費用は、学会終了後に請求させていただきます。
    請求書は、申込者にE-mailでお送りいたします。原本送付は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

第125回日本外科学会定期学術集会 運営事務局
E-mail:125jss@convention.co.jp
※お問い合わせは、原則、メールでお願いいたします。

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