第122回日本外科学会定期学術集会

第122回日本外科学会定期学術集会

MENU

関連会合・委員会・研究会お申し込み

開催形式の変更に伴い、お申し込みは見送らせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いします。

申込方法

  • 関連会合・委員会・研究会の開催をご希望の場合は、下記の申込フォームよりお申し込みください。
  • 希望日時は、必ず第3希望までご入力ください。原則先着順でのご案内とさせていただきます。
  • 会場は、熊本城ホール、ホテル日航熊本、市民会館シアーズホーム夢ホールの3施設の中からご案内させていただきます。
    ※今回は関連会合に利用できる室数が限られており、会場のご用意ができない場合もございます。予めご了承ください。
  • ご希望の会場や時間で手配ができない場合もございます。
  • 本学会期間中の開催に不適切な内容と判断した場合、お申し込みをお断りする場合もございます。
  • 部屋の基本レイアウトは、ロの字を予定しております。
    コの字・島組をご希望の場合は、ロの字での会場渡しとなりますので、予めご了承ください。
  • 関連会合・委員会・研究会は、現地開催を基本としております。
    Zoomなどのオンライン開催は、原則お受けしておりませんので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
  • 開催については、感染症予防の対策を十分に行ったうえで実施いただくことを前提にお申し込みください。

申込受付期間

2022年2月15日(火曜日)まで

開催時間(予定)

各日とも、①早朝 ②ランチョンセミナーの時間帯 ③夕方以降での開催となります。
下記の日時の範囲内でお申し込みをお願いいたします。

※会期セッション中の開催はできません。
※準備・撤収の時間として、開始前30分、終了後15分はご利用いただけます。
ただし、早朝の枠は7:15からの入室となりますので、予めご了承ください。
※準備・撤収時間の会場使用料金は発生いたしません。

4月14日(木曜日) 4月15日(金曜日) 4月16日(土曜日)
7:15~8:00 7:15~8:00 7:15~8:00
12:00~13:00 12:20~13:20 12:10~13:10
17:20~19:20 17:30~19:30

お申し込みはこちら

注意事項

  • 申込締切後、主催者にて使用会場・時間を調整いたします。
  • 使用会場・時間の決定連絡は、3月上旬ごろの予定です。
    締切前の使用会場・時間のご連絡はできかねますので、予めご了承ください。
  • 締切の延長はいたしません。
  • 使用会場・時間の決定については、先着順とさせていただきます。
  • 会場使用料金は、使用会場・時間をご連絡の際に合わせてご連絡させていただきます。
    各施設の使用料金表に基づき、使用時間を勘案して事務局にて算出いたします。
  • 飲食・機材のお申し込みは、使用会場・時間の連絡後、別途ご案内いたします。
  • 会場使用料金・飲食・機材の費用は、学会終了後に請求させていただきます。
    ※請求書は、申込者にE-mailでお送りいたします。原本送付は行っておりませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

第122回 日本外科学会定期学術集会 スポンサード事務局
株式会社コングレ九州支社
〒810-0001 福岡市中央区天神1-9-17-11F
TEL:092-716-7116(平日10:00-17:30) FAX:092-716-7143
E-mail:jss2022-s@congre.co.jp
※お問い合わせは、原則、メールでお願いいたします。

このページの先頭へ