関連会合・委員会・研究会お申込み
各種会合・委員会・研究会 お申込みについて
- お申し込みに際しては、下記「オンライン申込」からお申し込みいただくか、「申込書(PDF)」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、運営事務局までお申し込みください。主催者にて使用会場・時間等を調整のうえ、ご連絡させていただきます。なお、会場使用料金につきましては、使用会場が決定した段階でお知らせいたします。使用料は各施設の使用料金表に基づき使用時間を勘案して算出します。
*なお、会場調整の結果、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
*現時点では、以下の日時ですと比較的空きがございます。(部屋の広さは要相談となります。)
4月27日(木):7:30~10:00 / 15:00~18:00
4月29日(土):8:00~10:00 / 15:00~16:00 - 使用料(会場使用料、飲食・機材料金)はすべて後日請求させていただきます。
- 飲食、機材のお申込に関しては、本申し込み受領後、別途ご案内いたします。
- 申し込み締切日:2017年1月31日(火曜日)
*申し込み締切日を過ぎても会議室に空きがある場合は使用できますので、お問い合わせ下さい。
お問合せ先
第117回日本外科学会定期学術集会 運営事務局
日本コンベンションサービス株式会社
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル14階
TEL:03-3508-1214 FAX:03-3508-1302
E-mail:117jss@convention.co.jp