各種会合・委員会・研究会 お申込みについて
- お申し込みに際しては、下記より「申込書」をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、運営事務局までお申し込みください。主催者にて使用会場・時間等を調整のうえ、ご連絡させていただきます。なお、会場使用料金につきましては、使用会場が決定した段階でお知らせいたします。使用料は各施設の使用料金表に基づき使用時間を勘案して算出します。
*なお、会場調整の結果、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。 - 使用料(会場使用料、飲食・機材料金)はすべて後日請求させていただきます。
- 飲食、機材のお申込に関しては、本申込書受領後、別途申込書を送付いたします。
- 申し込み締切日:2013年11月30日(土曜日)
*申し込み締切日を過ぎても会議室に空きがある場合は使用できますので、お問い合わせ下さい。
お問合せ先
第114回日本外科学会定期学術集会 運営事務局
株式会社コングレ内
〒541-0047 大阪市中央区淡路町3-6-13
TEL:06-6229-2555 FAX:06-6229-2556
E-mail:jss2014@congre.co.jp